鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/28

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/28 6:12:36
 
OldNewDifferences
1-
1+ナイスな曇空の朝を迎えました。
2+
3+『ただいま5時55分』とラジオから。
4+
5+555といえばマッハゴーゴーゴーです。
6+
7+いや〜ついにGWイブを迎えました!
8+
9+今日はバッバッタ心身ともに忙しい一日になりそうです。
10+コピー機の入れ替えだったり
11+何よりGWの影響で入荷便の到着の不確実を連絡もらってます。
12+ヒヤヒヤですのよ:point_up::sunglasses::droplet:
13+月末の集金に入金もありますな〜(・o・)
14+だはっヽ(`▽´)/
15+
16+ところが明日からGWパチパチ。
17+
18+チャラということになります:satisfied:
19+
20+今日も無事に事が運びますように。。
21+
22+それではみなさん今日もゴーゴーゴー:racing_car::dash:
23+でいきましょうね。
24+(⌒▽⌒)
25+ん?!スポーツカーの絵文字ちっちゃいぞ〜:droplet:
26+
27+PS
28+マッハゴーゴーゴーといえば
29+かっこいいレースカーが悪者ドライバーたちとレースで戦います。
30+車のフロント部から回転ノコギリが出たり、上空にジャンプしたり、後部からクサビみたいのをバラまいて追跡車をパンクさせたりといろんな装備をもってました!
31+そういえば007のボンドカーもカッコいいですけどね:grin::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ナイスな曇空の朝を迎えました。 『ただいま5時55分』とラジオから。 555といえば...