鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/26

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/26 6:20:20
 
OldNewDifferences
1-
1+雨前:point_up::frog:
2+
3+湿気を感じる今にも降り出しそうな空模様:cloud::parasol_on_ground:
4+
5+晴れと雨が交互に続く日が続きそうですね。
6+
7+ってことはお庭の水まきもしばらくパス出来そうです:grin:
8+
9+畑のナスの葉っぱがちょっぴり大きくなったようです。
10+その他は変わってない感じです。
11+昨年植えたレモンの木も新しい葉っぱが出てきましたのでちゃんと根付いたようで、ついに実がなるか楽しみです。
12+
13+そういえば杏の木には知らぬうちに実がなってます。
14+
15+玄関アプローチのモミジも赤から緑へ衣替え中です。
16+
17+ツツジの花が満開です。
18+
19+アジサイの葉っぱもどんどんしげってます。
20+
21+日に日に雑草も成長してます。
22+
23+トゥーンの毛の生え変わりもおちついてきてます。
24+
25+一昨日にはアースジェット初めもありました。
26+
27+いや〜夏のシッポが丸見えになってきましたぞ〜:sunny::palm_tree:
28+
29+それではみなさん今日も一日心は爽やかで活動くださいね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+ん〜眠い:sweat_smile:
34+今朝は3時過ぎにピヨピヨ:hatching_chick:
35+Netflixでプロテクターというのを観てました。
36+これまたハマります:#1f92a::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨前☝ 湿気を感じる今にも降り出しそうな空模様☁⛱ 晴れと雨が交互に続く日が続きそ...