鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/25

0 コメント
views
2 フォロー

朝靄で街が白に覆われてます。

一日降り続いた雨が一気に蒸発する夏日の朝です🐸

GWのシッポが見えてきましたね~😁👍

天気がはっきりしませんがメインは5/8の一斉清掃に向けてせっせと枝切り草取りを進めたいです😅

ピザ窯のブロック積みもとりあえず終わったのでさっそく炭を燃やしてみました。
雨のせいでピザを入れるところまでなかなか熱くならず結局炭の上に直にフライパンをのせてピザをあたためました。
炭の香りと屋外で調理してる雰囲気で美味しかったです(^^)

昨日は市民大会お疲れ様でした。
それぞれに久しぶりの実戦で学びがあったと思います。
また初めて実戦に出陣した子たちにとっては一つの節目の経験となります。
これからの稽古の積み重ねで成長を楽しんでくださいね。

昇段審査ではQ先生、ケイシ、チョイも見事合格の報告を聞いています。
ますます指導にも熱が入ると思っています。

さ~あと4日間でGW!

それではみなさん今週もプリッと笑顔で活動しましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
冬から春までお庭を彩るパンジーの花。
今年はちょっぴり花は小さくなった気はしますがまだまだ元気に咲いてます。
夏の花に衣替えするのはもうちょい先になりそうですね。
その前にモミジとシマトネリコ買ってこよっと(^o^)

とどくん
作成: 2022/04/25 (月) 06:29:54
履歴通報 ...