鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/23

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/23 6:31:02
 
OldNewDifferences
1+いや〜
2+最高の朝ですね〜:sunrise_over_mountains::rosette:
3+
4+K&Mたちもパクパク朝ごはん。
5+
6+畑も一昨日の雨で水分がありそうです。
7+
8+昨日はブロック積みが出来ませんでしたので今日の午後からダツコちゃんと製作作業にあたりたいと思います。
9+ピザ窯が出来たらその上にさらにブロックを積んでBBQ窯も出来ちゃう予定です:+1:
10+そして明日のランチには新窯での初ピザといきまーす:smile:!
11+ツツジの花がおわったら枝を半分くらいに切ってからBBQをやっみようと思います。。
12+
13+さ〜明日は市民大会。
14+今年度の初陣となりますね。
15+美しい礼と大きな声で元気な戦いを期待してますね(^^)
16+
17+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
18+(⌒▽⌒)
19+
20+PS
21+先日お伝えしましたが今晩の稽古に学生時代の後輩の子どもが参加ます。
22+よろしくおねがいしますね(^o^)
23+
24+
25+
26+
27+
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜 最高の朝ですね〜 K&Mたちもパクパク朝ごはん。 畑も一昨日の雨で水...