鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/22

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/22 6:23:47
 
OldNewDifferences
1+雨上がり〜:frog:
2+
3+街が洗われています。
4+
5+週末からはしばらくぐずつくお天気マーク。
6+プチ梅雨ですかね〜
7+GWが気になりますね~
8+
9+そして花金パチパチ。
10+
11+ピザ窯のアングルが本日引取り可能!
12+しゃ〜
13+早速今夜にはダツコちゃんとブロック積み上げて完成といきたいところです:sunglasses:
14+これで週末にはピザの試し焼きができそうですぞ:point_up::grinning:
15+炭火だと時間がかかりそうなので
16+なるべく煙の出ない薪を燃やして、通報されないように実行しようと思います:#1f92a::+1:
17+
18+さ〜今日は会計士さんの日。
19+
20+それではみなさんステキな雨上がりの花金をお過ごしくださいね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+今朝は卵かけごはん!
25+ガンガンに卵をかきまぜて、サワッチ醤油を適量たらし、ご飯にかけてかき混ぜてからのワサビふりかけ。
26+ん〜〜うまい(^^)!
27+そのあとでバナナ入りのヨーグルト食べて
28+行ってきまーす!
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜 街が洗われています。 週末からはしばらくぐずつくお天気マーク。 プチ...