鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/21

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ちょうどいい気温です。

いつもの一本道でマーボーママがジョグってました。

お、今朝もラジオ体操が流れ始めました。

街なかにも満開のツツジを目にすることが増えてきました。

うちの金魚池のツツジピンクも満開のようです🏵

今朝から金魚さんたちにも朝ごはんをあげることにしました。

そして私の朝ごはんはロールちゃん😎👍
白い方のロールちゃんです。
これにも牛乳が合うんですよね~(^^)

そういえば今週たべたチョコバット。
ドラゴンズ応援チョコバット。
これがまたしっとりしててベリーグーでした。
このシリーズだけなのかメーカーの製造方法を変えたのか?
とにかくうまいですね〜👏😆

そういえばダツコちゃんが金沢の友達からもらったニャンコサブレとニャンコのバームもなかなか可愛くて美味しかったです。
猫バーム画像1
はニャンコの形に切られてて四角のふちを持ち上げるとニャンコの形で残るんですよね〜🤪👍

名古屋のお土産といっら頭に浮かぶのは
ゆかり ですね😎
あれもうまい!
えびせんべいではダントツ1位でしょうね~
ちなみに2位はカッパえびせんですね〜
お口の中にいっぱい詰め込んでグチョグチョ食べるのがおすすめです。
同時にハムスター気分も満喫できますからね~!
ハムスターに間違えられないように気をつけよっと(ー_ー)🐹💧

それではみなさん今日も一日食べすぎに注意して食事を楽しんでくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨晩はトゥーン散歩してからダツコちゃんとピザ窯のブロックを4段目まで積み上げました。
あとはEXILEにお願いしたアングルが届けば一気に完成させますのよ😁👍
ちなみにピザ窯の熱がツツジに悪影響を及ぼすようでしたらソッコーピザ窯をバラして他の場所へ移動となりますけどぉ🤪💨

とどくん
作成: 2022/04/21 (木) 06:52:19
履歴通報 ...