鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/19

0 コメント
views
2 フォロー

朝一玄関ドアをあけると南の上空にまんまる満月🌕

思わず心の中で遠吠えしてしまいました🐺

けっこう空気は冷えてましたが5時をすぎる頃にはあたたかくなり始めのました。
金魚さんもメダカさんもパクパク活性があります。

昨日の雨のおかげで玄関アプローチも地面も洗われた感じでスッキリしてます。
その上、葉っぱも落ちておらず新緑への衣替えも完了したようですね。
いよいよ次の季節へと加速しそうな自然です。

第2ガーデンに製作予定のBBQ&ピザ窯。
土台だけ出来てる状態です。
昨日EXILEさんに天井を作るために必要なアングルを発注しましたので、それが届き次第ダツコちゃんと一気にブロックを積み上げて完成させる予定です。
ツツジの木の前に設置するので花が終わったら半分くらいの高さへ剪定してからBBQが出来ますな〜!
ピザはピザ窯で焼くと美味しいと聞いてますので、まんず『金のピザ』を焼いてみようと思ってます😁👍

さ〜今週も今日からジムに顔出さなきゃ😅

それではみなさん今日も一日 雨で洗われた街を背筋のばしてお進みくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今週の土曜日。
以前も来たことがありますが
大学時代の後輩の子どもが稽古に来ます。
小学何年生か忘れましたが💧
GWに行われる地元の大会に出場するために稽古をしたいそうです。
よろしくおねがいしますね〜(^^)

とどくん
作成: 2022/04/19 (火) 06:28:13
履歴通報 ...