鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/18

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/18 6:39:58
 
OldNewDifferences
1+早 4月も後半でGWまちですね。
2+
3+今日明日と雨マーク:umbrella:ですがGWのお天気も気になります。
4+
5+ラウンドも2度ほど入ってますからね~:point_up:(^^):golf:
6+
7+いや〜月鬼合宿お疲れさまでした:clap:(^o^)
8+たくさんの写真を拝見しました。
9+青空に鬼Tのオレンジが映えてました。
10+合宿は下はシュンタから上はピーナッツの先輩たちまで団員同士の絆と想い出が深まりますね。
11+また三位一体の団結も強くなると思います。
12+
13+いろいろと新しい体験もあったようでたくさん楽しめたのがみんなの笑顔から読み取れましたよ。
14+学びも多き合宿だったと思います。
15+お疲れさまでした〜!
16+
17+次は市民大会目指して切磋琢磨ですね。
18+どんどん行事が行われることはホント感謝ですね。
19+
20+さ〜新年度ということで身の回りの人たちの移動も多いです。
21+
22+また会社の決算が5月ということで気忙しくなります:sweat_smile:
23+
24+それではみなさん今週もプリッと笑顔で活動くださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+女子ゴルフ。
29+ついに植竹選手が初優勝!パチパチ。
30+ほんとよかったです:satisfied::+1:
31+
32+ドラも快勝!
33+大谷選手連日ホームラン!
34+佐々木投手にはメジャー目指してほしいです!
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+早 4月も後半でGWまちですね。 今日明日と雨マーク☔ですがGWのお天気も気に...