鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/15

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/15 6:25:15
 
OldNewDifferences
1+しっとり静かな雨の朝です:frog::umbrella::leaves:
2+午前中はこんな空模様のようです。
3+
4+ということでお庭への水やり不要:grin:
5+雨にはかないませんね〜
6+以前うちの外工してもらったカトちゃんも言ってました。
7+『雨はすごいです。植物にとっては雨に勝るのはありませんから。』
8+
9+そして花金パチパチ。
10+
11+鬼剣総会お疲れさまでした。。
12+これで昨年度も無事に切りが付き本当の意味で新年度が始まりましたね。
13+いろんな行事も予定されています。
14+コロナ前の当たり前がもどってくると期待しています。
15+
16+昨日は先生方もたくさんみえてましたので私はちびっこたちと低学年を見守ってました。
17+新人の部で一年間稽古を重ねてきた子たちの上達ぶりに感心しました。
18+1-2年の部ではみんな切り返しが上達してました。
19+特にショウタの切り返しが良くなってました。
20+リュウトとアヤナも久しぶりに一緒のクラスにいましたが私が指導したとこを意識してるがわかりうれしく思いました。
21+ソウマ、ルカ、シュンタは高学年でもじゅうぶんついていけそうですね〜。
22+
23+明日からはやっと合宿も行われます。
24+楽しんできてくださいね〜!
25+
26+それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+来ましたね~大久保ベイビー!
31+生後2ヶ月ながらお兄ちゃんそっくり:satisfied:
32+コノミ先輩もいましたね〜!
33+これからも鬼ベイビーがどんどん増えてくると楽しそうですな〜:blush::+1:
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+しっとり静かな雨の朝です☔ 午前中はこんな空模様のようです。 ということでお庭へ...