鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/14

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/14 6:58:13
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/d130dfcd8f927.jpg)
2+5時半ころから小さな雨粒が落ち始めました:umbrella:
3+
4+それから徐々に雨の景色へと。
5+
6+雨音が聞こえないくらいの静かな景色です:frog::umbrella:
7+
8+あ!
9+アマネじゃないぞ〜:point_up::sunglasses:
10+
11+不思議とEXILEさんのことが頭に浮かぶお天気です:sunglasses::+1:
12+
13+そして今日は水まきしなくていいですのよ:grin:
14+
15+お庭のシダレ桜もこの雨でほとんど落ちてしまいそうです。
16+その木の下でツツジの生け垣に色づいた蕾がたくさん出現していましたね~(^^)
17+
18+いや〜GWには一変した色の景色が楽しめそうです。
19+
20+今朝のカーマのガーデニングの広告にサツマイモの苗の売出しが載ってました。
21+さっそく買いに行こうと思います。
22+これでウネもあと一本残りとなります。
23+最後は何植えようかしら。。
24+
25+いや〜お庭のお話しばっかになってきてます。
26+ほんと蚊もいないし暑過ぎないし最高のシーズンでやんす:satisfied::+1:
27+
28+昨晩もジムへ。
29+腹筋のみで約10分で退散:dash:
30+まんず顔を出すことからと自分に言い聞かせてます:sweat_smile:
31+更衣室から出ると、
32+いましたね〜〜ユーちゃん会長さん!
33+市民大会の申込みと抽選会。
34+お疲れさまでした〜:clap:(^o^)
35+いろいろやることがあって大変だと思いますが楽しんでいただけると嬉しいですよ。
36+
37+さ〜今夜は稽古。
38+遅れないように努力しまーす!
39+
40+それではみなさん今日も一日雨音:frog::umbrella:♪を楽しんでいきましょうね。
41+(⌒▽⌒)
42+
43+PS
44+あ!
45+アマネじゃないぞ〜:point_up::#1f92a:
46+
47+今朝の玄関からの景色。
48+金魚池の奥のツツジもピンクのツボミがいっぱいになってきてます。。
49+
150

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 5時半ころから小さな雨粒が落ち始めました☔それから徐々に雨の景色へと。雨音が聞...