鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/13 6:37:59
 
OldNewDifferences
1+13日の水曜日。
2+
3+ぎょぎょ〜!
4+まだ水曜日かよ〜:scream:
5+
6+今週は随分のっそり時間が過ぎてる気がしますが:sweat_smile:
7+
8+今朝は上着もなしで出陣。
9+とっても気持ちのいい朝です:leaves:
10+
11+金魚さんもメダカさんも元気に朝ごはんを欲してましたので今朝から朝ごはんも少量ずつあげることにしました。
12+金魚さんの追っかけ行為はまだ見られません。
13+メダカさんもまだ卵を産んでなさそうです。
14+
15+GWに完成目指してるブロックでBBQかまど&ピザ窯。
16+ネットでいろいろ調べてますが100個以上の耐火ブロックに耐火モルタルも必要になりそうです:thinking:
17+モルタルを着けながらのブロック積みの技術も知識や道具も必要になりますね。
18+とりあえずブロックを積み上げるだけにしようかしら:point_up::#1f92a::droplet:
19+
20+ところでピザ窯で焼くとピザは美味しくなるんだろうか(・o・)?
21+
22+それではみなさん今日も一日涼しさを探すのを楽しんでいきましょうね。
23+(⌒▽⌒)
24+
25+PS
26+いや〜昨日はイヤイヤ行きましたね〜ジム。
27+腹筋10分して帰りましたね〜:stuck_out_tongue_closed_eyes::dash:
28+なんと!
29+似てる人がいるなぁ〜っとよく見ると
30+あのお方でした!
31+久しぶりに会いましたね〜
32+最近はリモートワークで家にいるそうです。
33+ゴルフも月一ペースだとか。
34+今年度は一緒にラウンドしましょうね~:golf:
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の水曜日。 ぎょぎょ〜! まだ水曜日かよ〜 今週は随分のっそり時間が過ぎてる...