鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/12

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今日も夏日🌴

玄関アプローチのモミジの葉が真っ赤に色づいていいですねぇ~🍁
山からとってきて植えて15年くらいたつのかしら。
これからまた冬までゆらゆら楽しめそうです😀

トロ舟には日に日にシダレ桜の花びらの数が増えてます🌸

ツツジの紫の蕾がところどころ咲き始めておます🌺

ななめ前の新築のお宅のお庭も初めての春を迎え落葉時に葉っぱがいい感じで揺れています。芝も緑になってきてますね~(^^)

季節がどんどん進んでます。
私もしばらくサボってたジムを再開しまーす😎
食欲は変わらないのでどんどんプヨプヨが進んでます🤪💧

さ〜鬼剣では久しぶりの合宿に市民大会と続きます。
今年度は思い出多き年度になりますように😊

それではみなさん今日も一日『散ると咲く』を見ていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今朝のモミジと日曜日のT3兄弟の庭作業のシーン。
舞台のワキにブロックを6個埋め込む作業を任せました。
3人かたまってるわりに作業が進んどらんだないかぁ〜(╯°□°)╯💧

とどくん
作成: 2022/04/12 (火) 06:44:19
履歴通報 ...