鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/10

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/10 5:53:29
 
OldNewDifferences
1-
1+マスターズ3日目。
2+
3+松山選手はイーブン。
4+なかなか厳しい状況になってきましたがなんとかあと3つバーディー取って欲しいです。
5+
6+昨日はアニキとチョイくんの手伝いもあり畑の雑草取りと耕しをしましたので、さっそく午前中に苗を買って来ようと思ってます。
7+
8+いや〜しかしいきなり夏日になってきましたね~:palm_tree::sunny:
9+
10+外の作業も半袖ででも汗かくくらいで最高ですね〜
11+蚊もいないち:satisfied::+1:
12+
13+昨日の低学年は市民大会に備え速い打ちと応じ技を行いました。
14+リュウトとアヤネは初めての応じ技でしたが動きはすぐにできそうなレベルです。
15+成長が早そうな二人です。
16+いつも年度初めは基本をメインに行います。
17+しっかり身につけてみんなでどんどん進化していきましょうね~:blush:
18+
19+それではみなさんステキな日曜日を半袖でお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒):palm_tree:
21+
22+PS
23+さ〜ソファーにもどってマスターズ観戦しまーす:hatched_chick:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+マスターズ3日目。 松山選手はイーブン。 なかなか厳しい状況になってきましたがな...