鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/31

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
く~も~り~ジャジャー。
今にも降ってきそうです🐸

7月も早最終日。
梅雨もあけて猛暑がやってきます。
今年は夏休みが少ないですね。
宿題がないときいてますが(゜ロ゜;ノ)ノいいなぁ~。

昨日も蒸し暑い中の稽古。
4年生はいつもの4種類の素振りをメインに行いました。
今回は切り下ろしたときの形を意識しました。
みんないい形になりつつあります。
素振りがキレイにできるようになったら打ち込みの懐古へと進んでいく予定です。

熱中症にはじゅうぶん気をつけてこの夏もみんなでのりきっていきましょうね。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
やっぱり玄関ポーチからの景色が気に入ってます。
毎日一時間はこの景色を眺めてます。
日々の変化。天気の変化。季節の変化。
私にとっては『生絵』ですね。

とどくん
作成: 2020/07/31 (金) 07:19:16
履歴通報 ...