鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/9

0 コメント
views
2 フォロー

ツツジの蕾が目につくようになってきました。

オーガスタは咲き始め。

今朝も4時からマスターズ👀

タイガーが時折放つスーパーショットに全身が感動します。
まさにマスターズの華です。

松山選手は2アンダーと3位タイにつけてました。
盛り上げてくれますね~!

も言うことで明日も早朝より応援しようと思います😁👍

さ〜午後からはしっかりお庭の作業で汗を流そうと思います。
アニキとチョイは暇かしら🤔

畑の雑草を取ってから再度耕して明日に苗を買いに行こうと思います。
あとはお庭全体の雑草取りと枝切りもしたいところです。
また今は常緑樹も『ゆずり葉』の頃。
先輩の葉っぱたちがどんどん後輩たちに自分の居場所を譲ってポロポロ落ちてきてます🍃
それが玄関アプローチやトロ舟へ落ちてきます。
まめに掃除するのも面倒なので枝を切ってやろうと思ってます😅

そして後輩たちの葉っぱはこれからどんどん一人前の葉っぱへと急成長します。

当たり前の自然の営みなんでしょうね。

鬼剣でも普段の道場からピーナッツ3年生のたちの姿を見かけなくなりました。
そして新しいちびっ子たちの顔が増えます。
その受け継ぎで鬼剣魂が世の中に広がっていくんでしょうね〜😊

またモミジの葉っぱたちもぐんぐん広がってきてます。
日々の成長がとっても楽しみです。
いや〜今年も夏が近づいてきてますね〜(^^)

それではみなさん春爛漫な週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
トロ舟にたくさん桜の花びらが落ちてました。
その下をメダカたちが泳いでました。
花びらをひろいあげることもしませんでした。
それが昨日のこと。
それも桜を楽しむ一つだなぁ〜ってと思いました😎🌸

とどくん
作成: 2022/04/09 (土) 06:53:24
履歴通報 ...