鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/8

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/08 6:42:11
 
OldNewDifferences
1-
1+桜満開も今日までがギリかしら:cherry_blossom::cherry_blossom::leaves:
2+
3+シダレ桜の方は今週末までもちそうです:point_up::grinning:
4+だいたいソメイヨシノより一週間ほど遅れて満開がきますからね~。
5+
6+そして花金パチパチ。
7+
8+今朝は4時前ピヨピヨ:hatched_chick::sunrise_over_mountains:
9+TVのスイッチON:tv:!
10+今年もナイスな天気のオーガスタ:golf:
11+いつもはツツジが咲き乱れてますが今年はまだ満開ではなさそうです。
12+そんな中で一際目立つタイガーの濃いピンクのウエア。
13+まだ足が不自由での1アンダーの初日プレーはさすがでした:clap:(^o^)
14+松山選手も連覇のプレッシャーの中でナイスなプレーを見さてくれてます。
15+その他日本からの金谷、中島選手たちも決勝まで残ってくれると期待しています:sunglasses:
16+ん〜明日も早起きしおっと:hatching_chick:
17+
18+いや〜鬼剣始まりましたね~:cherry_blossom:
19+ピッカピカの鬼太鼓のドーン!が道場に響き渡りましたね。
20+
21+私は引き続き低学年をみました。
22+新たに新3年生のリュウトとアヤナが加わり6名となりました。
23+4年生がずいぶん先輩にみえますね:satisfied:
24+ふたりとも基本的な動作は順調に身につけてきてるようなのですぐに慣れてくれそうです。
25+これから初めての技も順次経験して成長していきますね〜。
26+今年度もみんなで元気に稽古で汗流していきましょうね!
27+
28+それではみなさん今夜は早く寝て明日は4時前に起きましょうね。
29+(⌒▽⌒):cherry_blossom::golf:
30+
31+PS
32+ほんといい気候です:sunny::cherry_blossom::leaves:
33+オフィスの入口も全開にしてあります。
34+爽やかな風が吹き抜けています。
35+週末が楽しみです。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+桜満開も今日までがギリかしら シダレ桜の方は今週末までもちそうです☝ だいたいソ...