鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/06 6:17:33
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/177326781d857.jpg)
2+ナイスなピヨピヨ春の朝:sunrise_over_mountains::cherry_blossom:
3+
4+今日も満開桜が楽しめそうです。
5+
6+桜の入学式になりそうですね:clap::blush:
7+
8+今年の桜はなんだか例年より長〜く咲いてくれてるように感じます。
9+
10+なんと!
11+ドラゴンズ4連勝!
12+勝率5割で3位につけてます。
13+しかも石川選手のプロ1号ホームランで勝負を決めてくれましたね。
14+若手の活躍が楽しみな開幕となりました。
15+
16+そしてついに明日から
17+マスターズ開幕だぁ〜!
18+なんど!
19+タイガー出場!
20+しゃ〜〜:sunglasses::+1:
21+めっちゃ楽しみです。
22+
23+さ〜明日から鬼剣も新年度スタート!
24+ちゃんと予定通り行事が行われる一年になりますように。。
25+
26+それではみなさん今日も一日大きな春を探していきましょうね。
27+(⌒▽⌒):cherry_blossom::cherry_blossom:
28+
29+PS
30+第2ガーデンのシダレ桜。
31+これで満開っぽいです:cherry_blossom:
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ナイスなピヨピヨ春の朝今日も満開桜が楽しめそうです。桜の入学式になりそうです...