鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/5

0 コメント
views
2 フォロー

ホーホケキョ♪🐦

まだまだ満開の桜によく合う鳴き声です。

昨日は風が吹いたので散ってしまうかもと心配しましたがなんとか夜には風も穏やかになって持ちこたえてます🌸

春ですね~🌸

今週末には葉桜に衣替えですかねぇ〜🍃

次は梅雨がやってくるかぁ〜🐸

昨晩には金魚さんの産卵用の容器に水を張りました。
気温上昇を待つばかりです(^^)

ホームセンターでもいろんな野菜の苗を売り出してます。
いよいよ畑の出番です。
落花生、プチトマト、ナス、サツマイモのレギュラー陣と他にもいくつか育ててみたいと思ってます。

なんだか趣味がおじいさんっぽいかしら🤪💧

お庭の最終目標は『ホタル』ですのよ😁👍

さ〜ラウンドの予定も入ってきますね〜👏(^o^)

それではみなさん今日も一日春爛漫でいきましゃうね。
(⌒▽⌒)🌸🌸

PS
ロシア侵攻に言葉を失います。
一日も早い終戦を祈ります。。

とどくん
作成: 2022/04/05 (火) 06:31:16
履歴通報 ...