鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/4

0 コメント
views
2 フォロー

しあわせの日です(^^)

今朝もナイスな春朝を迎えました🍃

昨日は結局雨も朝方ぱらついたくらいでラッキーでした。
おかげで桜もまだまだ満開です🌸🌸
今週前半はしっかり桜を楽しめますのよ😊

金魚池の水も澄みわたり金魚さんたちも気分良さそうに泳いでます。
幹之メダカの孵化用の容器にも水を張りました。
次は金魚さん用の準備です。

またお庭の雑草取りも一部出来ました👏(^o^)
5月の一斉清掃まで毎週末枝や草を溜めていくことになりそうです。

モミジの葉っぱも開き始めあと一週間もすればお庭の春の選手たちが勢ぞろいしますな〜

そして月末からはGWで〜す!
いよいよ第2ガーデンにブロックでかまどを作る予定です😁
乞うご期待!

さ〜いよいよ今年度も鬼剣スタートです。
元気な笑顔がまた咲き誇りますように😊

それではみなさん今週はプリッと舞い散る桜を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
ドラ連勝!
プロゴルフも盛り上がりました!
夜のカラオケバトルでは浜ちゃんのモノマネする女性お笑い芸人の歌のうまさに感動しました!
名前はわかりませんが🤪💧

とどくん
作成: 2022/04/04 (月) 06:49:15
履歴通報 ...