鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/1

0 コメント
views
2 フォロー

寒の戻り。

夜中に降った雨で風も吹いて体感温度も低めです。

今日から4月。
新年度スタートです。
新たなステージでの生活が始まる人たちも多くみえると思います。
良き出会いがありますように😊

そして今日はエイプリルフール!
由来は諸説あると思いますが、その昔ある国の王様が暦をイジりそれに反発した国民たちから『嘘をついてもいい日』と始まったとか。。
嘘で起こった歴史上の事件もたくさんあります。
戦争も起こったことがあったり、嘘の作品が出回ってたり、ニセブランドなんかもありますね。
最近ではフェークニュースなんかはひどいですよね。
まさにサイバージャングルで生きのびていく時代です。
嘘は良くないことですが、ときには本当ではないことを言わざるおえないときもあるでしょうね。

ということで今日はハワイでタイガーとジャンボ尾崎先輩と倉本昌弘先輩とラウンドしてきまーす🤪👍

それではみなさん4月も笑顔満開で過ごせますように。
(⌒▽⌒)🌸

PS
昨日の風でまたもやお庭が葉っぱだらけになってます。
池やトロ舟にもたくさん落ちてます。
葉っぱのついてる枝全部切りまくったろかぁ〜😎

とどくん
作成: 2022/04/01 (金) 06:59:26
履歴通報 ...