鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/31

0 コメント
views
2 フォロー

3月最終日。

明日から4月。
まんずエイプリルフールで始まりますね~😁

いや〜桜の開花の勢いがすごいです。
あっと言う間に満開ですね〜🌸🌸
うちの前のビバリーヒルズ公園の桜も咲いてましたね〜🌸

そして今朝には金魚さんの追っかけ回してる姿も確認されました!
いよいよ春本番かぁ〜🌸
産卵の準備しなきゃですね〜!
池の水換えと同時にやろっと😀

落ち着かない世の中ではありますが
季節はちゃんと巡ってます。
世の中の春も必ずやってくると願ってしまいますね、。

ドラ負けですが、いろんな若手の活躍は見てて楽しいです。
ビッグボスの初勝利も待ち遠しいです。

それではみなさん今日も一日桜の満開に見入っていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
お仕事面でも春は移動の季節。
馴染んだ方々と離れるのはちょっぴりさみしさもありますが、また新しい風が吹き始めます。
鬼剣にもまた新たにちびっ子たちが入団して新たな鬼風が拭き始めますね~
人も巡っていきますね〜
鬼剣魂は受け継がれていきますね〜(^^)

とどくん
作成: 2022/03/31 (木) 07:00:03
履歴通報 ...