鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/30

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
3月もあと2日。
年度の入れ代わりですね〜

今朝も無風の春気温。
うちの子桜に花がちらほらついてました🌸

と同時に雑草もちらほら目立つようになってきてます💧

ワクチン接種で腕の張りを感じますのでドライバーショットには影響ありそうですが、その他特になんもなさそうです。
昨夜も特にいつものようにお風呂入ったり晩酌しました😎
薬を飲むこともなく
1ー2回目とおんなじ感じかしら😀
次は4回目だね。。

ドラゴンズ負けてしまいましたね。
打てませんね~・ω・

さ〜4月からは価格改定がありあり
その準備で業務さんたちもバタバタしてます。
そっと見守ろうと思います😅

それではみなさん今日も一日3月を満喫していきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
冬の間に杏の木の枝を切りまくったので少ない枝に花が一生懸命咲いてます。
よく見るとキレイでかわいいピンクの花です。
なかなか一花一花見ることはないので美しさに気づけてよかったです(^^)

とどくん
作成: 2022/03/30 (水) 07:03:34
履歴通報 ...