鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/29

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/29 6:49:39
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜:cloud:
2+今週は曇りがちかしら。
3+天気に関係なく街には桜ピンクがどんどん増えてきてますね:cherry_blossom:
4+
5+第2ガーデンではモクレンの大きな紫、真っ白な雪柳、あと名前を知らない2年ほど前にダツコちゃんと買ってきた真っ黄色の花を咲かせる低木。
6+ん〜今年もいよいよお庭のシーズンがやってきましたね~(^^)
7+
8+今週末は延期してた金魚さんの池の水替えしおっと。
9+
10+さ〜やってまいりました。
11+3回目ワクチンの日です。
12+16時~安富さんで打ってきまーす(^o^)
13+
14+巷ではまたまた増加傾向にあります。
15+オミクロン次男坊が勢いづいてきてるようです。
16+いつまで続くのやら。。
17+
18+それではみなさん今日も一日無風な桜春を楽しんでいきましょうね。
19+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
20+
21+PS
22+桜や雪柳は花が美しいまんま散っていきます。
23+花びらは小さいから風と共にどっかへ消えていきますね。
24+庭木としてはやっぱりモミジが好きです。
25+一番季節を感じることができます:maple_leaf:
26+ある程度幹が太くなってきたらカミキリムシに注意ですそ:point_up::thinking:
27+あと去年植えたレモンの木に実がつくかしら:lemon:
28+ん〜春はいいですね〜:leaves:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ 今週は曇りがちかしら。 天気に関係なく街には桜ピンクがどんどん増...