鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/28

0 コメント
views
2 フォロー

春の週始め。
いよいよ4月が見えてきました。
今週には桜満開スタートです🌸🌸
出会いと別れの季節ですね。。

いや〜昨日はナイスな天気でした
風が強くボールがキュインキュイン曲がってました😅💧
さんざんなスコアとなり出直ししまーす🙄

ドラゴンズは初勝利!
ビッグボスは残念ながら初勝利ならず!
女子ゴルフではセゴドンこと西郷選手が今季早くも2勝目!
フィギュアスケートでは坂本選手につつき宇野選手も優勝。
世界一に輝きました。
大谷選手の開幕投手で先頭バッターも決まったようで楽しみです。

さ〜今日は午前中に告別式に参列。

また次のラウンドに向けてスイング改造もしなきゃですし肉対改造もしなきゃです😎

それではみなさん今週もプリッと笑顔も満開でいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
今朝は胃もたれのダルダル強引ピヨピヨ起床となりました🐣💧
あ、胃薬飲むの忘れたぞ~(・o・)
ということで今日はニョロニョロスタートで行きまーす。。

とどくん
作成: 2022/03/28 (月) 06:55:56
履歴通報 ...