鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/25

0 コメント
views
2 フォロー

春の朝にもどりました🌸

むむっ
オフィスのラジオから卒業式で歌う曲がかかってます♪
旅立ちのなんとかというのです😉
いい曲ですね。
私達のころは仰げば尊しでしたね〜
やっぱりいいです。

別れと出会いの季節です。
春ですね~🌸

鬼剣もちびっ子剣道教室。
今年も元気なちびっ子たちがたくさん参加してくれるといいですね😊👍

プロ野球も開幕ですね〜
サッカーはワールドカップ決まりましたね~
フィギュアスケート女子は坂本選手スタートダッシュですね〜
私に似てますね~🤪

コロナは大きな減少はありませんが季節と世の中は動き出してますね。。

そして花金パチパチ。

今日は午前中にスケジュールが詰まってます。
落ち着いて事にあたろうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
剣道教室ではちびっ子先生たちの活躍も楽しみです。
それぞれが経験者の自覚を持ってることがわかります。
『剣道のこと知ってる。出来る。』
という自信も芽生えます。
ちびっ子先生たちの成長も感じる3日間ですね😉👍
まさに先生です。
ちなみに にゃんこ先生もすごいですけどね😎

とどくん
作成: 2022/03/25 (金) 06:18:27
履歴通報 ...