鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/24

作成

とどくん
最終更新: 2022/03/24 7:00:38
 
OldNewDifferences
1+昨夜は予報通り雨がパラツキました:open_umbrella:
2+パラパラというよりプツプツといったくらいのか弱い雨でした。
3+一応玄関アプローチが湿った程度でしたね:point_up::frog:
4+
5+さ〜今日からまたどんどん春陽気へなっていきますぞ~:cherry_blossom:
6+
7+そして木曜日。
8+今年度もあと一週間。
9+次にみんなに会うときには新年度で学年も一つ上がってますね。
10+たくさんの行事が行われ、みんなの勇姿が見えることを願っていますよ:blush:
11+今年度は鬼剣は卒団式という大きな節目がないので不思議な感じですね。。
12+ところでピーナッツを卒業した先輩たちは新たなステージもきまってるんでしょうね。
13+ますますの活躍を楽しみにしていますね。
14+応援してますからね~(^^):+1:
15+
16+それではみなさん今日も一日春の成長を感じていきましょうね。
17+(⌒▽⌒):cherry_blossom:
18+
19+PS
20+学生時代最後の夏の旅のお話も終わってしまいました。
21+次は何の話をしようかしらと考えてます。。
22+ふと頭に浮かんだのが
23+旅といえば『旅トリス:tumbler_glass:』
24+トリスウイスキーの限定ラベル。
25+3種類あってうちに揃ってます。
26+また写真とって載せますね~
27+中身がなくなるとそのボトルに継ぎ足してます。
28+角瓶とくらべるとちょっぴり味わいが軽いですが癖がないのでハイボールで飲みやすいです。
29+角瓶といえばあのコマーシャルです!
30+流れる曲がいいですね〜
31+『ウイスキ〜がお好きでしょ〜♪』
32+ん〜今夜はハイボールだぁ〜:grin::tumbler_glass:
33+
34+
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨夜は予報通り雨がパラツキました☂ パラパラというよりプツプツといったくらいの...