鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/23

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝もちょっぴり冷え春朝🌸
明日からはまた開花の春へともどるかしらね〜🌸

早朝にポニーを駅まで。
卒業旅行かしら(^^)

そして水曜日。
今日は午後から展示会の説明会でガイシホールへ出陣💨
午前ダッシュで動いていこうと思います。

感染者は確実に減ってはきてますが
ウクライナVSロシアに
原料に燃料の高騰に品不足に不安定な物流など不安材料はありますが、この先永遠に続くわけはないと思ってますので明るい未来を待ち望みながら事にあたっていこうと思います。。

いや〜昨夜はTVで最強スポーツ男子頂上決戦観てしまいましたね~
池谷にケイン・コスギは50才近いのにバリバリのポテンシャルを保ってるのには感心しました👏(^o^)
EXILEからも2名出てましたがやっぱりあの筋持久力にスピードにパワーはすごいです!
脱いでもすごいです!

ちなみに鬼剣にもEXILEさんがいますが
その名の由来は私に個人的に聞いてくださいね(´ω`)

さ〜私も引き続き『元EXILEボディー』目指していかねば🤪👍

モクレンと梅の写真を載せました。
梅は変なところに花をつけとるやんけ〜💧

それではみなさん今日も一日春のピンクを探していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅の感想。
北海道の一人旅では自分を。
和歌山の二人旅はお互いを見つめ。
それぞれ感じたことは違えど共に旅をした強い思い出の絆。
永遠ですね。。

でもKくんとは二度と自転車旅はしないぞ🤣
しゃ〜!!

とどくん
作成: 2022/03/23 (水) 07:04:56
履歴通報 ...