鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/22

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/22 7:25:02
 
OldNewDifferences
1-
1+雨降ってますね~
2+春の雨ですね〜:umbrella::cherry_blossom:
3+
4+モクレン満開にモミジも一本だけ葉っぱが開きそうです:maple_leaf:
5+
6+昨日はチョイくんとお庭でせっせと作業。
7+地ならしにコンクリート破片の片付け。
8+その後チョイくんは雑草取り。
9+私はメダカさんの水換え。
10+残念ながら金魚さんの水換え前にバテました。
11+
12+よく体を動かしたご満悦の休日でしたね〜:blush::sunny:
13+
14+さ〜マンボウも解除になりましたしまた今日から花金目指してプリッといきますね〜
15+
16+それではみなさん今日も一日春の雨音を楽しんでいきましょうね。
17+アマネじゃないぞぉ~:point_up::#1f92a:
18+(⌒▽⌒)
19+
20+PS
21+和歌山旅。
22+二人は気づきました!
23+帰りもまたあの過酷な往路をもどるのかぁ〜(ー_ー;):droplet:
24+『フェリーで帰ろうか:flushed:』
25+『うん:flushed:』
26+ソッコーKくんが銀行でお金をおろし
27+いざ!フェリー乗り場へルンルン:bike::bike::dash::dash:
28+がぜん軽快な二人。
29+フェリーに乗って
30+来ましたね~師崎:clap:(^o^)
31+さ~東海市まではアップダウンもなく
32+楽勝で帰りました。
33+4泊5日の自転車の旅も無事に終わりました。
34+やっぱり車が楽でいいですね〜:#1f92a::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨降ってますね~ 春の雨ですね〜☔ モクレン満開にモミジも一本だけ葉っぱが開きそ...