鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/21

0 コメント
views
2 フォロー

あか〜ん💧

またカキコアップ失敗。。

まだこのスマホを使いこなせてません。。

とりあえず早朝ウオーキングは終わって
今日のやることをイメージしています。

春の休日はいいですね〜🌸
ローマの休日のヘップバーンもいいですねぇ~🤪

それではみなさん今週もプリッと春の音を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅。
ちょっぴり二日酔いでスタート。
ついに今日は目的地の潮岬。
午後には到着できそうです。
二人のペタルも快調に進みました🚲🚲
そしてついに!
きたぁ〜〜〜!
潮岬!
絶景に立つ二人の達成感の笑顔😊😊
ぼちぼちとテントを張り
お金もないのでパンとジュースてきな食事。
旅のラストナイトを過ごしました。
夜中に蚊の襲撃に合って不快な夜でした。
朝起きると太りまくった数匹の蚊がまるでソウムシのようになってました😱😱

『夜が明けたね〜さ〜帰りますかぁ〜』

🙄🙄?!

明日につづく。。

とどくん
作成: 2022/03/21 (月) 06:56:19
履歴通報 ...