鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/20

0 コメント
views
2 フォロー

冷え風🍃吹いてますが

モクレン満開。雪柳の白もいいですね〜
盆栽を地植えにした梅の花も中途半端に一部ピンクの花をつけてます。

桜とモミジと蕾も成長してるのがわかります。

やっぱり春ですね~🌸

夜明け前から歩きだし夜明けを感じながらの早朝ウオーキングを済ませました。

今日の出陣は竹島へ。
あまりよく知りませんが初めて行きまーす!
帰りに西尾の園芸場へ物色タイムかしら😄🌲

午後は女子ゴルフ観てからのお庭作業かしら😁

いや〜日曜日はいいですね〜👏😆

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅。
終わりなき辛き坂道を
『わ〜上りだ〜💧
『わ~下りだ~😁
と繰り返しているうちに二人はあることに気づきました。
下ると必ずその次は上りがやってくるということです🤪💧
そのうちに
『わ~下りだ〜💧
『おお〜上りだ~😆
となってきちゃったんですよね~😎
平坦な道がどんなに楽が身にしみました。
とはいえ前に進むという目標は変わりません。
人生にも似てるかもねと感じた体験でした。
やっぱ『チャラ』ですね〜(^^)

そんなことを考えながらも日が沈みはじめても少しでも潮岬へ近づこうと走り続けました。
そろそろ寝床を決めなきゃとたどり着いたのが新宮と言う街だったと思います。
かなり潮岬に近づいて明日には楽勝到着です。
ちょっとした繁華街の川にかかってる橋の下でテントを張りました。
ふと気づきました!
『今日は私の誕生日じゃん!』
『飲みにいきますかぁ〜😁😁🍻
ということでソッコー居酒屋へ。
くぅ〜〜!最高〜〜!
調子にのって二次会へ!
いや〜楽しい夜でしたね〜\(^o^)/\(^o^)/
二人して気持ちよくバタンキュー😪😪🌃

ということでこの夜二人の所持金は1000円ずつくらいになってしまいましたぁ。
だはっ。。😂😂💧💧

明日につづく。。

とどくん
作成: 2022/03/20 (日) 07:14:28
履歴通報 ...