鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/19

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの爽やか春朝🌸

風ビュービュー🍃

やっと週末ですね〜パチパチ。

お庭の作業が進みますね~🌿
西尾の園芸も見に行きたいで〜す!

そして来週末は今年の初ラウンド
肩の痛みも和らいできましたので練習再開っすね~😊
練習ではドライバーをもっていかないので本番の第一ホールが今年の初ドライバーショットとなります😁👍
どんな打ち初めになるのかワクワクしますな〜!

いや〜とにかく春はいいですね〜🌸

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅。
3日目。
二人の所持金はそれぞれ一万円くらい。
今日もひたすらベタルをこぎ続けてます。
とにかくいくつもの峠を超えていきます。
上り坂はほんとキツいです。
そしてお互い負けず嫌い。
上り坂でもお互い先におりたら負け!てきな雰囲気。
『Kくんおりていいよ。』
『ドリがおりたらオレもおりるよ。』
ドリとは私のニックネーム。
小学校のときからそう呼ばれてます。
もともとトドちゃんと呼ばれてましたが進化してドリとなりました。
うちの番犬のジュンがトゥーンになった感じです😎

『じゃぁ一緒におりよう!』
『せーのー!』
お互いおりようとしてからの〜〜
『なんちゃって〜🤪💧
ということで結局二人とも上り坂は自転車おりない旅となりました💧

こいつとは二度と一緒に自転車の旅はしないと2度目に誓った上り坂でした。。

とにかく気が遠くなるほど何度も上り坂を超えていきました。
その分 下り坂は天国です。
涼しい風をあびながら車と同じスピードで連続カーブをパダルもこがずに走っていきましたね〜🚲🚲💨🍃

さ〜今日はどこまで潮岬に近づけるかしら。。

明日につづく。

とどくん
作成: 2022/03/19 (土) 07:07:59
履歴通報 ...