鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/18

0 コメント
views
2 フォロー

すでに外は雨の香りがしてる気がします。

今日は午前中から降り出しそうですね🐸

そして花金パチパチ。

とはいえウクライナの戦争の終結を願うばかりです。
コロナの方はぼちぼちと減少で月曜日をもってマンボウ解除。
東北の地震の方が大変です。
『平常』が恋しくなりますね。。

一方自然界ではこの雨でまた一気に春へと緑が増えますなぁ〜
ホリホリした土も石垣も雨を重ねるたびにギュッと固まっていきます。
石垣作業も今週末にはおわって次の作業へといけます。
雨の力はすごいですね〜👍

昨日カインズでホテイアオイを買いました。
メダカさんの鉢へ入れました。
今年は一種類だけ繁殖させる予定です。
メインは金魚さんの繁殖です。
昨年は生まれましたがすぐに全滅してしまいましたのでその反省を活かして再挑戦です。
乞うご期待😁💧

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅。
『さ〜!そろそろお米が炊ける香りがしてきたぞ〜!』
Kくんが食器のフタを取ろうとしたとき
『あちっ!』
その瞬間アルミの食器は火の中へズゴッ。
『なに〜〜〜(´゚д゚`)💧
『やりやがったなぁ〜👹
しかもフタは取れて食器の底側が上を向いてました。
灰の中でお米全滅。。
缶詰めだけを食べました(・o・)
そんなことはお構いなしに川のせせらぎが心地いい森の夜でした🌃
二度とKくんとは自転車旅はしないと誓った夜でした🤪

東海市から出陣して2日間南へ南へと向かうほど山が増えてきます。
峠を上っては下る上がっては下る
ばかりです🚲💧🚲💧💧
しかも米ぬき(゜o゜)
こんなにハードだとは思いませんでした😅
さ〜明日はいいことありますように。。

とどくん
作成: 2022/03/18 (金) 06:52:55
履歴通報 ...