鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/16

0 コメント
views
2 フォロー

今朝はちょっぴり昨日より気温低め。

とはいえ爽やかな初春朝です🌄🌸

そしてまだホンマでっかな水曜日。。

いつもの雑草たちが勢いづいてるぞ〜🌿💧
緑が増える嬉しさから奴らを放っておくとあっという間に取り返しのつかないことになります。
今のうちからまめに抜いてやろうと思います😅

昨晩も石垣作業。
正面から見える部分はとりあえずはめ込みました。
あとは西側にはめ込んで石垣作業は終わり〜😎👍
まだまだ全体の作業はありますがそろそろ新しい庭木の購入の血が騒ぎ出します😁
今週末は西尾かぁ〜🌲

金魚さんたちの池も今年初の水換えをしようと思いますのよ。

いや〜春はいいですね〜🌸
蚊もいないち😆

さ〜マンボウもいよいよ解除されそうです。
鬼剣もやっと動き出しますね〜!

それではみなさん今日も一日桜のツボミを眺めていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
和歌山旅。
北海道旅で味をしめた私はまたどこかに旅したいと思ってました。
北海道でバイクで回りながら痛感したこと
『バイクではあまい!』
北海道には自転車で回ってる旅人たちもたくさんいました。
彼らをバイクで楽々追い抜くたびに
『ん〜次は自転車だな😎💧』と思いました。
途中で自転車の人たちともお話しましたが、だいたい一日に150km走るそうでした。
私がバイクで一日平均300km。
ちなみにあの母子里の森に迷った日は600km近く走ってましたが😅💧
自転車は体力を使いますが景色をゆっくり楽しんだり立ち止まったり後ろを振り向いたりとバイクよりもより深い味わいが魅力です。
早く遠くまでか、ゆっくり深くか。。
人の人生もそれぞれ自分のスピードがあるように旅もそれと似てるのかもしれませんね。。

ということで挑戦好きな友達のKくんに自転車の旅の話をすると一発賛成(^O^)👍
あまり遠くはキツいので初挑戦に良さそうなところを地図を見ながら検討の末
和歌山県は本州最南端の潮岬にしよう!
となりました。
北海道から戻って数日後には和歌山へ。
当日車に自転車を積んで東海市の友達宅へ。
そして二人の自転車旅がスタートしました!
暑い夏の夜でした🚲😀🚲😀
目指せ潮岬!しゃ〜!

とどくん
作成: 2022/03/16 (水) 07:20:48
履歴通報 ...