鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/15

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/15 7:11:27
 
OldNewDifferences
1-
1+3月も早おりかえし:cherry_blossom:
2+
3+今朝も寒くなく上着なしでの出陣。
4+
5+夜中にちょっぴり雨も降ったようですが今日も爽やかな小春日和になりそうです:blush:
6+
7+春は出会いと別れの季節。
8+
9+自然界もそうですね。
10+また新たな芽が出てきます。
11+
12+昨夜は石垣の埋め込み作業をしました。
13+チョイくんとダツコちゃんのお部屋の明かりを点けると夜間でも第2ガーデンが明るくなってじゅうぶん活動できるんですよね〜:grin::+1:
14+石を10個ほど埋め込めました。
15+毎日少しずつこの作業を進めることができればいいのですが:point_up::grinning:
16+寒くも暑くもないのでやるなら今でしょ!
17+
18+さ〜今日もマイペースで動けますように。、
19+
20+それではみなさん今日も一日上を向いてパクパクしていきましょうね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+北海道旅の感想。
25+『北海道はでっかいど〜!』
26+まさに大自然。
27+時間が過ぎるのも道幅もゆったりゆったり。
28+今回は一人旅。
29+誰に頼るわけでもなく全て自分の決めたこと。
30+人との出合い。
31+
32+土地との出合い。
33+食べ物との出合い。
34+とにかく旅の記憶は鮮明です。
35+今回こうしてカキコで書き出したら当時の映像があっという間に蘇ります。
36+普段は物忘れが増してるのに旅のことはすっごく覚えてます。
37+五感が覚えてる感じです。
38+
39+また『自分』とはどんな人間なのかを見つめることができたり
40+人のあたたかみに感謝したり
41+家族の愛情なんかも感じたりしました。
42+この旅から30年以上たちましたが自分の根本的なことはあまり変わってないなぁ~って思ったりします:sweat_smile:
43+いや〜旅はいいですね〜
44+
45+そうそう旅の後で知りましたが
46+あの『増毛駅』
47+高倉健•倍賞千恵子の両大先輩の代表作
48+『駅 station』の映画の舞台になった駅でした:clap:(^^)
49+
50+さ〜次の旅は和歌山は潮岬でーす!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+3月も早おりかえし 今朝も寒くなく上着なしでの出陣。 夜中にちょっぴり雨も降った...