鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/14

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりのあたたかい春朝です。
4時頃にはザーザー降りでした。
今日明日は雨マークでしたがまた降り出すのかしら🐸

いや〜昨日もナイスな春日和🌸

午前中は予定通りチョイくんポニくんと第2ガーデンで作業。
チョイくんが石垣。ポニくんが土ならしと芝張り。
家を解体したときの残土なのでとにかくコンクリートの破片がたくさん入ってます💧
取り除いた破片を運ぶのが私の担当です。
さすがは二人の助っ人たちのおかげで大まかに形になってきました。
あとは石垣が半分残ってるのでその作業が完了するとその後は勾配などの微調整の作業となります😀👍
また野芝が生え揃うのは2年後になりそうです。。

さ〜どことなく体に疲れが残ってますが動かねば😅

それではみなさん今週もプリっと春ランランでいきましょうね🌸
(⌒▽⌒)

PS
北海道旅。
増毛駅3日目。
バイク屋のおかあさんが来ました。
『バイク直ったよ〜!』
さ〜やっと出発だぁ〜!
小樽はパスして札幌へ向かいました。
といっても時計台しか目的地は決めてませんでした。
あっ!そういえば往きのフェリーで出会った先輩が働いてるラーメン店に行こう(^O^)/
いましたね~先輩。
ラーメンごちそうしていただきました。
『お陰さまで楽しい北海道でした』
と感謝の意を伝え北海道の旅を終えることとなりました🏍😄
明日はこのバイク旅の感想をカキコしようと思います。。

とどくん
作成: 2022/03/14 (月) 07:05:40
履歴通報 ...