鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/13 5:09:14
 
OldNewDifferences
1-
1+あらっ、朝刊の天気予報は一日曇りマーク。
2+明日から雨マーク:open_umbrella:
3+
4+ってことは今日はお庭の作業を進めなければ:point_up::grinning:
5+
6+とりあえずウオーキングからスタートしようと思います。
7+
8+いや〜アニキの披露宴も無事に行われてホッとしています。
9+感動の涙をたくさん見える宴でした。
10+中でもアニキとトモ先生の二人が一番泣いてたんじゃないかしら:sob::sob:
11+私は親として参加してると言うことに実感が持てませんね~:satisfied:
12+
13+それではみなさん今日の日曜日はウイメンズマラソンとレディスゴルフ:golf:観てくださいね。
14+(⌒▽⌒)
15+
16+PS
17+北海道旅。
18+彼とこれまでの旅の話を15分ほどしてまたすぐに次の目的地へと行ってしまいました。
19+彼との出会いはどこかの観光地で一緒になり、次の目的地が同じ方面だったのでその夜は彼のテントで寝かせてもらうことになりました。
20+どこかの公園の空いてるスペースをテントを張りました。
21+彼はプールなどで遊ぶエアーマットをシュコシュコ膨らませてその上に寝袋で寝ます。
22+ほ〜これなら快適に眠れそうでいいなぁ〜って思いました。
23+二人で銭湯へ。
24+旅の途中の銭湯は最高に身体を癒やしてくれます。
25+その時気づいたのは彼のオ○ィン○ィンが大きかったことです。
26+『大きいね!』
27+『そうですかぁ。。』
28+てきな会話でした:#1f92a::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あらっ、朝刊の天気予報は一日曇りマーク。 明日から雨マーク☂ ってことは今日はお...