鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/11

作成

とどくん
最終更新: 2022/03/11 6:52:01
 
OldNewDifferences
1-
1+あれから11年。
2+あの揺れも映像もしっかり脳裏に焼きついてます。
3+
4+ちょうど今の5年生の子どもたちが生まれたころになるのかしら。
5+
6+『まさか!』は常に自分のすぐ近くにいるということを思ってしまいます。
7+
8+当たり前ではない平和•平常を願いますね。。
9+
10+そして花金パチパチ。
11+
12+いましたね〜コノミちゃん:clap:(^^)
13+昨日会社に帰るときにベビーカーに乗ってお母さんといましたね〜
14+『コノミちゃ〜ん!バイバーイ!』
15+と手をふるとお母さと一緒に手を振ってくれましたね〜:blush:
16+
17+いよいよ披露宴が明日となりました。
18+が、式場はテレビ塔の近くで出発時間が7時45分。ということだけ知ってます:#1f92a:
19+北は北海道から南は高知からたくさんの方々が列席されます。
20+お酒が注いでご挨拶に回れるといいんですがマンボーでどうなるか定かではありませんのよ:thinking:
21+そうそう新郎の父と言うことでモーニングというのを着ます。
22+後ろから見るとバッタみたいなやつです:#1f997:
23+なぜそれを着るのかよくわかりませんが披露宴のお父さんとノーベル賞授与式それからオーケストラの指揮者が頭に浮かびますのよ:point_up::satisfied:
24+
25+さ〜今日から日曜日まではバリバリの春日和:cherry_blossom:
26+『さくら』の歌というとたくさんありますが
27+いきものがかりのさくらが好きですね〜!
28+
29+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。 
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+北海道旅。
34+道北をあとに南西へ。
35+なんとなく小樽方面をめざしました。
36+その道中 あらっ!バイクの調子が〜:droplet:
37+ギヤにつながらず空回り仕出しました。
38+だましだまし進んでましたがとうとう前に進めなくなりました:sob:
39+たどり着いた街でバイク屋さんを教えてもらい見てもらいました。
40+『ギヤの刃がなくなってます。部品を内地(本州)から取り寄せるのでそこの駅で寝てなさい。』
41+はぁ〜:#1f92a:?:droplet::droplet:
42+その駅名は増毛駅。
43+寝ても覚めてもボ〜〜〜(ー_ー;)
44+ところがその駅での2日目の日中。
45+ふと駅の外に気配を感じたと思ったら窓の外に見たことある顔とバイク。
46+おおぉ〜この旅の途中で一緒に一泊過ごした。
47+一つ年下のライダーではありませんかぁ~!
48+運命を感じたのと人と話せる嬉しさで飛び出していきましたぁ〜
49+
50+明日につづく。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あれから11年。 あの揺れも映像もしっかり脳裏に焼きついてます。 ちょうど今の5...