鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/10

0 コメント
views
2 フォロー

想定外の早ピヨピヨ🐣

久しぶりに真っ暗の一本道を通って出陣🚗💨

ラジオからは聖子先輩の『赤いスイートピー♪』
はーるいーろのーきしゃにのーーって〜
いいですね〜
そして今日は聖子先輩のお誕生日だそうです。

昨晩は臨時にもかかわらず何度末の会合にお集まりくださった育成会のみなさん
大変お疲れさまでした。
鬼剣はファミリーです。
また来年度も子どもたちが仲良く元気に成長出来るようファミリー全員で新たなスタートを切りましょうね(^^)👍

さ〜やっと木曜日。
いよいよアニキの披露宴が明後日となりました。
本日リータンとお母さんとおばあちゃんが名古屋入りします。

私も両家代表の挨拶の準備しなきゃです😎

それではみなさん今日も一日 瑠璃色の地球を感じていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
北海道旅。
きたー宗谷岬。
北海道最北端。
あいにくの雨模様。
しかもカッパはビリビリでガムテープがあちこちに貼られた状態。
実は襟裳岬の超強風の逆風の中を走ってるときにカッパが破れまくりでした。
やっぱ雨具はしっかりしたものを準備すべきでした💧
もう一つ
ヘルメットを落としたときにシールが割れたので風がもろ目に当たりながらも運転してましたね〜
虫が当たるとめっちゃ痛いんですよね〜😅
そして当初の予定では宗谷岬から船で利尻•礼文島へ渡ってウニ丼をたべるはずでしたが、あの天候と財布の中身を見比べた結果断念しました🤪
さ〜次は南下して札幌目指しまーす🏍💨

とどくん
作成: 2022/03/10 (木) 06:26:28
履歴通報 ...