鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/8

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/08 6:41:22
 
OldNewDifferences
1+無風。
2+
3+東雲から夜明けへ。
4+
5+木曜日あたりから春めいてきそうです:cherry_blossom:
6+
7+まだ火曜日:#1f92a:
8+
9+昨晩はジムが休館ですのでトゥーン散歩してから土手削り作業をしちゃいました。
10+一輪車ね数回運びました。
11+この土手も元々は家を建て直したときに出た残土の処分費を抑えるために第2ガーデンに置いたのです。
12+ですので土の中にはコンクリートが破片がけっこう混ざってるんですよね:droplet:
13+その破片を取り除くのも余分な作業です。
14+でも毎晩行えば日曜日までには削ることは目処が立ちそうかしら。。:sweat_smile:
15+
16+さ〜今日もマイペースで事にあたれますように。
17+
18+それではみなさん今日も一日小さな春の花を見かける余裕がありますように。
19+(⌒▽⌒)
20+
21+PS
22+北海道旅。
23+ラーメン屋で先輩と別れたのはまだ夜明けのころ。
24+今のようにスマホもなく地図頼り。
25+まんず北大クラークさんへ。
26+『少年よ大志を抱け』
27+ちらりと挨拶を済ませクマ牧場へ、そして富良野へ。
28+『北の国から』ですね〜
29+確かこのあたりの倉庫のようなところで牛乳とじゃがバターとトウモロコシだけ食べれる食堂みたいなお店に寄りました。
30+おおぉ〜北海道〜って感じでしたね。
31+そして道東方面へ。
32+釧路を通って網走、知床半島へ。
33+ハルニレの木、網走刑務所、カムイワッカの滝。
34+ハルニレの木は『このー木なんの木気になる木〜』の木です。
35+カムイワッカの滝は知床半島の先端の方にある温泉の滝。
36+スッポンポンになって大自然の温泉の滝と川を満喫しました。
37+さ〜そのあとは最北端を目指していきますのよ:motorcycle::dash:
38+ん?!このバイクのスタンプちっちゃいぞ〜
39+
40+旅の間は旅費を節約するため夜はバス停や駅で寝袋ベイビーinもしくは途中に知り合ったライダーの方ともご一緒してました(-_-)zzz
41+たまにライダーハウスやジンギスカンのお店の二階でライダーたちと雑魚寝。
42+お店でジンギスカンを食べると寝床を提供してくれるところもけっこうありましたのよ。
43+お風呂は一日置き。。
44+
45+ん〜今ならスマホだよりな旅になってたでしょうね:point_up::sunglasses:
46+
47+ではまた明日。。
148

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 東雲から夜明けへ。 木曜日あたりから春めいてきそうです まだ火曜日 昨晩...