鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/7

0 コメント
views
2 フォロー

まだまだ朝は冷えてます。

今週末にあたりから春めいてきそうですね〜🌸

昨日も風が吹きました。
早朝は南風も吹いてました🍃
風が吹いてるだけで体感温度もかなり変わります。
風速が1上がると気温が1度下がるとも言われてますよね~😅

そして7時過ぎころからチョイくんと第2ガーデンの土手に埋め込んであるブロックと石を取り除く作業開始。
重量のあるそれらを二人でアリさんのごとく手渡しでせっせと運び出しました。
これで第一工程終了。
次は土手をスコップでどんどん削って一輪車で運び出します。
途中雨がパラつき始めたと思ったらミゾレに変わりその後雪が舞い始める中せっせと作業を進めました。
一輪車で10回ほど運んだあたりでエネルギー切れ😨で終了〜💧
時間は9時過ぎ。
土手の3/10程度が削られただけでした。
また次の日曜日に続きの作業をしようと思います。
3月中には第2ガーデン改造作業を終えたいと思います😆👍

さ〜今週の土曜日はいよいよアニキの披露宴。
ジム行こっと😁

それではみなさん今週もプリっと小さな緑を探していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
北海道。
青森から函館へのフェリーの中で今から北海道へ帰るバイク乗りの30歳くらいの方と知り合い北海道のおすすめスポットなどのお話をしました。
彼は札幌のラーメン店で働いているとのことで本州をバイクで旅した帰りだったようです。
函館のフェリー乗り場に美味しい蟹ラーメンのお店があると言うことで一緒に食べに行きました。
いよいよ北海道バイク旅がスタートしましたぁ〜👏(^o^)

とどくん
作成: 2022/03/07 (月) 06:28:50
履歴通報 ...