鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/06 4:16:26
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日からの冷え風。
2+
3+風の日曜日。
4+
5+ダツコちゃん気球の旅を楽しんできました。
6+5人で乗球。
7+富良野の雪景色を満喫。
8+寒くなかったそうです(^o^)
9+
10+ちなみに私も大学四年生の夏休みに北海道へ一人旅に出陣しました。
11+バイクで一人旅。
12+その一年前に同じく北海道バイク一人旅をした友人の話を聞いてソッコー決意。
13+中型二輪の免許を取って中古のオフロードバイクを買った翌日に『おばあちゃん。今から北海道行ってきまーす!』
14+持ち物は寝袋と小さなバッグに少しの着換えと使い捨てカメラだけ。
15+所持金約8万円。
16+青森のフェリー乗り場を目指し一日半の陸送。
17+翌日の夕方前に到着。
18+『遠かった〜:sweat_smile:』
19+さ〜北海道初上陸のはじまりはじまり〜!
20+
21+ということで今日はここまでとします:#1f92a:
22+
23+それではみなさん春一番:leaves:てきな日曜日をお過ごしくださいね。
24+(⌒▽⌒)
25+
26+PS
27+さ〜今日はお庭で作業。
28+ちょいくんよろしくね〜:smile::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日からの冷え風。 風の日曜日。 ダツコちゃん気球の旅を楽しんできました。 5人...