鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/3

0 コメント
views
2 フォロー

春待ちの朝🌄

お〜い💧
さっきカキコしたのにアップされてないぞ〜(ToT)/

そして花金パチパチ。

チャラじゃね〜ち😡

昨日は女の子のいるおうちではひな祭りパーティーで盛り上がったんでしょうね。
私にも妹が二人いますので子どものころはひな祭り会らしきのがありました。
私はお殿様の刀を抜いて妹たちを斬りつけることを楽しんでました😁
それがなかなかリアルな刀で15cmほどの長さでちゃんと鞘から刀が抜けるんですね〜😎

なぬなぬ~!
ソウヤも誇り高き『耳やわ一族』の一員だったのかぁ〜😄👍
まさかこんなに身近にいるとは嬉しい限りです。
その耳でお母さんの言うことをよく聞いてお利口さんに成長すること間違いなしだね!
シュンタもしっかり耳をほぐして修練を重ねてくださいな🤪
ミッキー先生も昨日から必死でほぐしてるようです😎👍

マンボー延長21日まで。 
アニキの披露宴も感染防止対策万全の上ピヨピヨ執り行われそうです🐤

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
メンバーのソウヤにアドバイス。
『お父さんに叱られそうになったら両耳をピタっとくっつけよ〜!』
何言ってるのかほとんど聞こえなくなるからだよ〜ん😁👍

とどくん
作成: 2022/03/04 (金) 07:30:48
履歴通報 ...