鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/3

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/03 6:32:29
 
OldNewDifferences
1-
1+昨日と同じ朝の雰囲気。
2+
3+ちがうのは燃えるゴミの日。
4+ひな祭りの日。
5+うちの和室にも小さな雛人形が飾られてます。
6+ですがダツコちゃんは気球乗りの旅に出かけていませんね〜(*´∀`*)
7+
8+そして今日は『耳の日』でもあるようです。
9+耳といえば私の耳は骨がないのかと思うほど柔らかいんです:point_up::smile:
10+ちょっとほぐして耳を塞ぐとピタっとくっついたまんまになってしまいます。
11+これに気づいたのは小学高学年だったと思います。
12+お風呂あがりに鏡の前で頭や顔をバスタオルでふき終わったときに
13+あれっ!何か変だぞぉ〜!
14+鏡に映った自分の顔もですが音もない!
15+なぬぅ〜耳がな〜〜い(ノ゚0゚)ノ~:droplet:
16+するとポヨ〜んと皮膚にくっついてた耳が元にもどりました:sob::+1:
17+みんなそういうものだと思いましたがどうやら私だけのようでした:point_up::satisfied:
18+みんなも練習してみてくださいね~(^^)
19+
20+やっと木曜日。
21+今夜は素振りしましょうね~❢
22+
23+それではみなさん今日も一日小さな緑を探していきましょうね。
24+(⌒▽⌒)
25+
26+PS
27+愛知県マンボウ延長になりましたね。
28+いつまでかはまだ知りませんが
29+マンボウな年度末になってしまいました(TOT)
30+一方 私の左肩の回復もおそいぞ〜:droplet:
31+ピヨピヨ生活が続きますね~:baby_chick:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨日と同じ朝の雰囲気。 ちがうのは燃えるゴミの日。 ひな祭りの日。 うちの和室に...