鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/2

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの爽やかな朝です🐸

雨降りの日はお庭の水まきとトゥーン散歩がパスとなります。
たまの雨はいいもんですね😆

そうそう昨日お話した果物はドラゴンフルーツでした!
聞くところによると実が赤いのと白いのがあるそうです。
メキシコや中南米の熱帯雨林原産のようですのよ。

すでに外はバリバリ明るいです🌄
ほんと夜明けがはやいぞ〜

ちなみに今朝は3時半ピヨピヨ🐣
さすがに昨夜は10 時前にベイビーダウンしましたからね~😅
おかけで早朝『ARROW』観てしまいました。

5時ころ〜は朝のテレビ。
ウクライナの深刻な状況がメインとなります。
一部の国を除いて世界中からも国内からも避難をあびながらも戦争をつづける大国。
その国のトップの『本能』なのかもしれませんね。。

一方愛知県では3月いっぱいのマンボウ要請のようですが。
あらゆる年度末の行事に影響がでるかもしれませんね😥

それではみなさん今日も一日雨上がりの小春🌸を楽しんでいきましょうね。
ヽ(^。^)ノ

PS
コロナ禍が始まって早まるっと2年がたちましたが、無意識に慣れてはきてると思いますが無意識にストレスもたまり続けてるんでしょうね。
私の場合はストレス発散はジムや庭作業で体を動かしたり、おいしくお酒を飲んだりかしらね〜😄
ゴルフはナイスショットがでないとかえってストレスですからね〜😆💧

とどくん
作成: 2022/03/02 (水) 07:15:13
履歴通報 ...