鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/1

0 コメント
views
2 フォロー

3月なりました~🌸

冬用ジャンバーを脱ぐときが来たかと一瞬思いましたがやっぱりやめました😅

でもほんと春めいてきてますね〜🍃

活動的になります。
自然界も活発に動き始めます。
緑がジワジワ増えてきてどじょっこだのふなっこだの顔をだす季節がやってきますな〜(^o^)

ふなっこと言えば近年お目にかかることがなくなってきました。
以前はフナばっかでしたが今は外来種に生息地を荒らされてしまったやうですね。

今年の夏は久しぶりに川へガサガサしにいってお魚さんたち捕りにいのうかしら😄

残念ながらマンボーが更に延長となりそうですね💧
生活が大きく変わることはありませんが、みんなの顔が見えるのが先延ばしになりそうです(ー_ー;)
楽しみはあとにとっときますかぁ〜😉

それではみなさん今日も一日春ルンルンで活動くださいね。
(^ν^)

PS
昨夜はいただきもののフルーツを食べました。
名前はど忘れしましたがマンゴーくらいの大きさで切ってみると実がこんにゃくみたいな感じです。
初めて見るその雰囲気に圧倒されながら味わいました。
いろんなフルーツがあるんですね〜😎👍

とどくん
作成: 2022/03/01 (火) 07:17:56
履歴通報 ...