鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/27

0 コメント
views
2 フォロー

毎日同じような梅雨朝です。
今日も降ったりやんだりっぽいですね🐸

いよいよ今週中には梅雨明けかぁ~👏(⌒‐⌒)

昨日夜中トゥーンがギャンギャン騒がしかだったので必殺口輪を装着😎
吠えることが出来ずもがきながらクイーンと小声で堪え忍ぶしかありません。
これでしばらく夜鳴きはおさまると思ってます😎

結局連休は首の静養で終わってしまった気分です。
お陰でほぼ復活して今週からは気にせずお仕事にあたれそうです😃

今朝出社すると連休前に満開だった花瓶のユリの花が全部落ちてました(T-T)残念。。

さ~7月もあとわずか、いよいよ8月ぎやって来ますね~

なんだか箇条書きみたいになってしまいましたね~

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトはなしです(* ̄▽ ̄)ノ

とどくん
作成: 2020/07/27 (月) 07:43:27
履歴通報 ...