鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/28

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/28 6:33:30
 
OldNewDifferences
1-
1+2月も今日までとなりました。
2+
3+いよいよ年度末ですね〜
4+卒業式だったり大きな節目となる行事が重なりますね。
5+まんずウクライナとコロナが終息へと向かうことを祈るばかりです。。
6+
7+いや〜昨日の日曜日は左肩痛のおかげでピヨピヨ過ごしました:hatched_chick:
8+予想外の冷風が吹いたり雨がパラついたりで早朝ウォーキングとお庭の雑草とりをちょっぴりしたくらいであとはソファーリングでNetflixで『ARROW』を観てました:grin:
9+
10+夜には行列の『出来る法律事務所』
11+芸能人地元自慢のコーナーで私の学生時代の同級生が出ました。
12+彼がつくった長崎のちゃんぽん麺をゲストが食べました。
13+海鮮スープと麺の絡みが最高の人気の一品を披露。
14+そして結果は優勝でしたね〜:clap:
15+彼とは大学一年生のときに剣道部の寮で四畳半に二人の相部屋でした。
16+長崎は海星高校剣道部のキャプテン。
17+長崎市で有名な中華料理店の大将ですが当時から彼がつくるチャーハンがめっちゃ美味かったのを思い出します。
18+いつか食べに行かねば:smile:
19+
20+それではみなさん今週もプリっと笑顔で春を迎えていきましょうね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+マンボウもあと一週間となりました。
25+いよいよみんなの元気な顔が見える日が近づいてきましたね〜:cherry_blossom:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+2月も今日までとなりました。 いよいよ年度末ですね〜 卒業式だったり大きな節目と...