鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/27 5:04:21
 
OldNewDifferences
1+無風。
2+気温まーまー。
3+今日も日中はぽかぽか小春日和になりそうです:cherry_blossom:
4+
5+左肩痛されなければワクワクMAXなんですけどね~(^o^):sunny:
6+
7+昨日は午後からアニキとチョイくんとお庭作業。
8+私は金魚池とトロ舟の濾過槽の掃除。
9+金魚さんもメダカさんも動き始めてますね〜
10+
11+二人は昨年から刈ってあった雑草のかたまりを一輪車と熊手で第2ガーデン西側の道路沿いまで移動。
12+その後パームツリーの茎の皮むきに初トライしてもらいました。
13+途中から帰って来たポニくんには畑のムネづくりをやっねもらいました。
14+
15+いや〜暑くもなく寒くもなく最高の気候ですね〜:clap:(^o^)
16+
17+ということで今日も作業しようと思ってまーす:sunny:
18+
19+それではみなさん2月最後の日曜日を楽しんでお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+昨日の夕食は手巻き寿司。
24+最も危険で魅力的な食事です。
25+食べ過ぎることを抑えることが不可能です。
26+ということで食事前にジムへ行ってジョギングマシーン25分やって戦闘モード100%で食事にのぞみました。
27+ちなみにジョギングマシーンでの消費カロリーは200calでした:sweat_smile:
28+予定通り今朝は胃がもたれまくってまーす:sweat_smile:
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 気温まーまー。 今日も日中はぽかぽか小春日和になりそうです 左肩痛されな...