鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/25

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/25 7:17:30
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+週末は小春日和:cherry_blossom:
3+
4+そして花金パチパチ。
5+
6+完勝です:grin::+1:
7+
8+いや〜春への階段のぼってますね~
9+お庭の季節がやってきますね~(^O^)/
10+常武も3月まで。
11+その間に祝日が2回ありますのでもう一発トラックで運べますね~
12+次は雑草を処分ですな〜:truck::dash:
13+
14+今年一発めの濾過槽のお掃除もしときましょうかね~❢
15+
16+西尾の園芸場へも行きたいところですね~:cactus:
17+
18+ゴルフ:golf:も練習しなきゃですね〜
19+
20+披露宴に向けてお腹も凹ましていかねばでしたね〜(~ ̄³ ̄)~
21+
22+それではみなさんステキな小春花金をお過ごしくださいね。
23+。◕‿◕。
24+
25+PS
26+トゥーンの毛の生え変わりの季節でもあるようで日に日にボサボサしてきてます。
27+近所でボサボサしてるのはトゥーンだけですが、みんなしっかりブラッシングしてるのかしら。。:dog2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 週末は小春日和 そして花金パチパチ。 完勝です いや〜春への階段のぼって...