鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/24

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
月曜日な気分ですが木曜日。

すぐに週末がやってきますな~(^o^)b

いや〜昨日は午前中にチョイくんと畑を耕しました。
まだ早いですがこれで春に野菜の苗が売り出されたらすぐに買いに行こうと思います。
今年はいつもの野菜にプラス先日テレビで特集を見た『ニラ』も植えようと思ってます。
ちなみに高知県はニラの産地ですって。

そして午後からは、行きましたね~半田運動公園!
たくさんの家族連れや小学生たちで溢れてました。
久しぶりに見たその風景に『やっぱり子どもたちの外で元気に遊ぶ姿はいいなぁ〜』ってプチ感動してました。
リータンもワクワクしながら滑り台しました。
40分くらいで帰りましたね〜<( ̄︶ ̄)>💨

また次に会えるのは3月の披露宴のときですね〜

それではみなさん今日も一日冬と春を感じて活動くださいね。
(~ ̄³ ̄)~

PS
リータンがいた昨日のPhotoです。

とどくん
作成: 2022/02/24 (木) 07:08:48
履歴通報 ...